庭作り初心者のDIY!小路を作るの巻。

今回はこの小路をなんとかします!

初心者DIYの鉄板!タイルを並べる!

まずは、これ。

いつも行き当たりばったりなので、とりあえず4枚買いました!

 

家とタイルのサイズ感はこちら。

 

はい、ここに並べていきます。

 

そして、

 

並べてみると、こんな感じ!

 

どうですか?

とりあえず、良い感じでカーブが描けたかなと思います。

 

そして、直線部分はというと、、、

 

お店に在庫がなく、注文しても、入荷の見込みがないそうで。。。。

 

 

しばらくこのままになりそうです。。。

 

 

2週間後。。

 

なんと、お店から

「店の在庫分で注文していた分が入ってきました!」

と連絡が!!!

 

しかも、在庫分より注文数が多かったので、すべて買い取らせていただきました!

 

 

そして、届いたのが、こちら。

 

 

その名も、

 

「直線レール」!!!

 

もちろん、命名はプラレール大好きの息子です。(笑)

 

さて、並べてみるとこんな感じ。

 

 

いかがですか?

小路みたいになってきた♪

 

すこしずつバージョンアップしていきますよ~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次